マグロになる事の大切さ〜自分史で詰まり出した時〜

f:id:worldwidelandl:20160723152237j:image

**自分(歴)史を大学ノート3冊にわたって書いていくいう、自分が何を思い、どう行動していくのか、本当の自分の使命(mission)は何なのかを探る塾**
に通っています。


いつもは東京でセミナーですが、先日は起業エンジンコンサルの師匠、阪井 裕樹さんの御好意により大阪までお越し頂きました(o^^o)




初☆個人コンサルともあって少しのキンチョーと、いつもは東京でお逢いするので不思議な感覚。



師匠とは、かれこれ4月からお世話になっていますが、対面個人セッションは初めて。


実は私、自分史2冊目から3冊目のまとめが本当に出なくて、記憶をかき集めるのに実家に帰ってアルバムを見たり、過去に自分が続けていたストレッチをしてみたり、昔よく歌ってた歌を歌ったり、踊ったり(笑)、家族や友人に逢ってみたり、、、




それでもなかなか自分の中から出てこなかったんだよね。




やり尽くした後に、師匠にお願いしようと、やっと初コンサル。


それまでやっておいてね〜って言われていたプリントも白紙で、自分の中ではやらなければと思っていた事もやってきたので準備も何もなく、身一つでマグロ状態(笑)

ちょいちょいほぐれた話しをしながら、ニュートラルな自分が出てきます。

師匠の真剣な聴く姿勢と雑念のない空気を感じながら、同じく安心した空気感で色んな質問に答えていきます。




さすが、前世は修行僧‼︎




師匠の爽やかなドS、本領発揮です(笑)



元々、机にず〜っと座ってられない私は、動いて人と逢って話しをしたりする方がいいみたいで、その道のプロにかゆいところをかいてもらうとスルスル〜っとココ‼︎ってとこが見えてきました(o^^o)

              

       

 

あっと言う間の2時間でした。

             

             

                         

                  

やはり、テクニシャン(笑)
              

            

          

            

            

人によっては泣いたりするって聞いてたんだけど、私はワクワクして師匠に気持ちよ〜くさせられました♡
          

                  

自分に詰まったら信頼出来るプロにお願いするといいですよ♬

(※男女問わず)ww