私の前進を縛っていた、言えなかった言葉〜後編〜

当然、そうなる事ですれ違い、自然な流れで別れになる訳ですよね。

 

 

 

 

 

 

最後もちゃんと、向き合って話す事なく。

 

 

 

本音はわかっていたかもしれませんが、私自分の口から本音を言うことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yumiさんがセッションで

 

 

 

 

 

 

 

『彼に言いたかった事ある?言えなかった事を書いてみて』

 

 

 

 

 

 

 

私は、、、

 

 

 

連絡しろ‼︎

逃げるな‼︎

好きなものも分からない関係ってなんだ‼︎

付き合い浅すぎる‼︎

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、

 

 

 

 

 

 

 

逢えなかった事、

寂しかった事、

対等に話せなかった事、

自分を出せなかった事

を書き出し、自分で自分の思っていた事にあっけになりながら書いてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

頭では理解していても、心では理解していなかったんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?そんな事が?(・Д・)

 

 

 

 

 

自分でも拍子抜け(笑)

 

 

 

 

 

 

私、感受性強いタイプかと思ったんだけど、

自分の感情には鈍感だったみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていた事を紙に書き出し、

改めて私こんな気持ちだったんと気づかされ、

過去の自分に『なんて伝えたい?』

と設問に、

『思っていた事を伝えて大丈夫だよ』

と自分に伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、身体のチカラが抜けたようなアッサリ感でセッションの後に元カレの事を考えないようになりました。

 

 

 

 

 

 

私の次のパートナーには、

私がする事に理解する事、

自分が出せる相手、

対等に話せる相手などなど、

ちゃんと本音を伝える事が出来る相手であるのが必要なのがわかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 私が思うに、

起業するって自分の軸(自分の生き方)がないとできないじゃないですか。

パートナーシップについてもある筈です。

 

 

 

なのに、過去のパートナーシップの自分を癒し、改善も出来てなかったのが、黄色信号出してたんですよね。

 

 

 

 

 

 

自分で自分を縛って。

 

 

 

 

 

 

 

 

SMごっこ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、解放されたので、次に進みます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、プロの安心感は半端ない♡yumiさんありがとうございましたを(・ω・)ノ♡