お一人様起業人

その女性の毎日の投稿から、彼女は会社員ながら週末起業を始めたというのである。

 

 

 

 

 

 

 

最初は何気ない日常から始まり、段々仕事やライフスタイルについて、

 

 

 

 

 

 

そしてじわじわやってきた確信の一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金なし、暇なし、男なし!

 

 

 

 

 

 

そして歳を同じくしてアラサー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを共感せず、何を思う😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私にはワクワクや燻る熱意が足りなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(その頃の私にはエネルギーも足りてなかったんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分にもなれてない自分に憤りも感じる日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々どうやったら自分のことも好きで、納得できる人生が送れるだろうか、自問自答していた日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとワクワクがやってきたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の生き方は、私の理想に近かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の仕事は週末起業から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業人→起業人になったのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

f:id:worldwidelandl:20160710093420j:image