初めまして❤︎ こんにちわ、新たな旅路。

f:id:worldwidelandl:20160723153136j:image

思い出せば1年半前。

 

 

 

 

 

 

仕事で『もうこれ以上進んでもらちがあかないな。。。』

 

 

 

 

 

 

会社ではあれもダメ、これもダメ。

 

 

 

 

 

 

本当に伝えたい事すら言えない自分の存在価値ってなんなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 仕事でやっている事と、私が教えたい事これじゃないじゃんって矛盾からの憤り。

 

 

 

 

 

 

またプライベートでも、私の苦手な信頼感を損なう出来事が勃発。

 

 

 

 

 

 

ふつふつと湧き起こる感情から、仕事の関係で荒れていく身体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか、会社だから創れないんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃ私は変わらないんだと思った私は、初めて長く続いた会社を退社。

 

 

 

 

 

  

その後、療養したのち、興味のある仕事やプライベートで関わっていた人達とは関わって見ながらも何か違う。

 

 

 

 

 

 

今までの生活、触れている中の人、環境では私の生き方って光を失うようだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、新しい生き方を模索していて、Face Bookを見つめていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこからか、ある女性の友人申請がきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで承認した日から、彼女は毎日毎日投稿していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その毎日から、私の新しい生き方を知ることになりました。

 

 

 

 

 

 

続く。