バイキングの時にわかる心理

f:id:worldwidelandl:20160725085823j:image

おはようございます☀️

 

 

 

日曜は朝活でした。

 

 

840円の朝バイキングって安い‼️

 

 

 

久々の朝にバイキングに興奮してしまい、ガツガツ取ってしまいました(笑)

 

 

私って時間があればあるほど、余白があればある程入れてしまおうとするんだなって自分のプレートを見ながら感じてしまいました(笑)

 

 

 

部屋の中でもそう、あれやこれやとモノで溢れてしまいませんか?

 

 

 

私はまだまだ物が多い気がします(笑)

 

 

 

興奮しすぎると判断鈍るので、

 

 

 

本当にこれ必要なのかな?って思わないと本当に今大切なものですら分からなくなる気がしました。

 

 

 

 

あと、本当にお腹が空いてる時の買い物は特に気をつけないと、心理的にめちゃくちゃ取っちゃうのらしいのでお気をつけ下さい(笑)

 

 

余談ですが、 朝からカレーと納豆とたまごを食べるといい感じでした♬